マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今月のTea Room

2011-02-25 23:02:48 | 教会の風景
しばらく更新が滞ってました。

さて、今日の午前中は、Tea Roomでした。
今月のスイーツはレアチーズケーキ&コーヒーケーキ。
いつものことながら、Tさんの手作りスイーツはおいしいです!

自然と会話も弾みます。
楽しい時間になりました。


そして、午後から聴講のため神学校へ。
キリスト教教育学の最終回。
前回提出した課題が返却されました。

ちなみに、私は、結婚前カウンセリング用の教材4回分を作成しました。
イラストやデザインの苦手な私ですが、手書きであることが条件でしたので・・・
私なりにまとめてみました。
最近のマイブームである毛筆の書もワンポイントで入れて。
「離」「結」「愛」「敬」
最終ページには、先生から各自へのコメント入り。
私の作品の良い点を挙げて、励ましのコメントを頂きました。
今期の学びも今後に活かしていきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正念場 | TOP | 香り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景