マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

この夏

2016-07-04 17:20:26 | コラージュ
先週末で夏期調整期間前の通常授業が終了。
集中講義の期間を迎えています。
私の場合は、すでに集中講義の科目が単位取得済みのため、一足先に調整期間モードです。

この夏の予定も、ほぼ決まりつつあります。
授業や伝道実習(キャラバン)はありませんが、特別行事への参加、教会訪問、自主研究や課題への取り組みなど、計画的に時間を使わないといけないところです。
もちろん、通常の教会奉仕もありますし。

暑さに負けずに、無理のないペースをつくりながら、この夏も乗り切りたいと思います。
久しぶりにコラージュも載せてみました。



みなさんもお身体に気をつけて、この夏をおすごしください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段 | TOP | 育まれる »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コラージュ