マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

久しぶりに練習参加

2007-03-06 18:53:17 | 教会の風景
日曜日のYouth For Jesusの後、KING GRACE(キングレ)の練習に久々に参加。
今年の個人的な目標として「運動不足解消」を心がけているが、キングレの練習にはなかなか参加できてない。

さて、今回の練習場所は、ひばりが丘中学の体育館。
キングレのメンバーの数名はこの中学出身。
彼らにとっては懐かしいところ。

7時に体育館到着。


まずはみんなでウロウロ。
懐かしいという人も初めてという人も思い思いに歩き回っていた。



校歌。


ゴール代わりにと持ってきた台を設置。
と思ったらポートボール。


初めは輪になって、リフティング30回目標。
ラストチャンスと決めたところで本領発揮!
見事クリア。

そして4対4でゲーム。
練習参加者8人なので、私も出ることに。
もうこの時点で体力を消耗。
情けない・・・。

休憩をはさんで3対3にしてもらった。






さすがに後半はみんなもお疲れ。


と言っても、みんなは日中に一度練習した後のこと。
やっぱりみんな若いわ。
ひとり足元ヨロヨロしてるのは恥ずかしい。

9時には教会へ戻った。
そして、夕食。

スポーツの後でお腹ペコペコだったので、これがまた格別においしかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターに向けて | TOP | 期末試験も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景