マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今月のTea Room

2012-03-16 13:51:05 | 教会の風景

今月のTea Roomがありました。

いつものようにお話をしながら、お茶の時間を楽しみました。

今回は、ストロベリーチーズタルトでした。

早朝には地震があり、まだ肌寒い時期の集まりでしたが、いつもと変わらず和やかなひととき。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度の聴講が終わりました | TOP | 夕食 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景