マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

書初め

2012-01-09 14:20:39 | 教会の風景

昨日の午後は、当初の予定通り書初めを行いました。

残念ながら都合で参加できない方も多かったのですが、7名が参加。

Kさんの進行により、各自まず練習、そして清書。

希望者には、Kさんがお手本を書いてくださいました。

新年の思いを込めて、半紙や色紙に向かいました。

私は詩篇63:3から書きました。

「あなたの恵みは、いのちにもまさるゆえ、私のくちびるは、あなたを賛美します。」

去年買った、「孝」のスタンプを押して完成。

心地よい緊張感と表現を考える、楽しい時間でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色紙 | TOP | 今朝も »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景