マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

終わりました

2014-08-11 20:41:52 | 神学校・講座
8月1日から8日までのキャラバン(神学校の伝道実習)が無事に終わりました。
八王子市内にある、みなみ野キリスト教会にお世話になり、礼拝や教会行事での奉仕をご一緒させて頂きました。

みなみ野キリスト教会のホームページはこちら
Facebookには、キャラバン期間中の写真もアップしてくださってますので、興味のある方はご覧ください。

主が備えてくださった、幸いな交わりと訓練の期間でした。
また、この夏の楽しい思い出にもなりました。
期間中に一泊二日で行われた、子供のお泊まり会では、城山湖にハイキングに出かけました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | TOP | 大雨とその後に »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座