マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

暑い日

2006-08-10 12:15:57 | 教会の風景
ユースキャンプ当日。
8時頃には起床。
午後からキャンプ参加者が続々集まってくる予定。
外ではセミが元気よく鳴いているが、朝の教会はまだひっそりとしている。

直前まで細かい作業は続く。
スタッフやアシスタントの方々の準備は続く。
受付の準備のため、玄関にユースキャンプのオリジナルTシャツが並ぶ。
今日は、ウェルカムパーティ、賛美のレコーディングや花火などのプログラムを予定している。

Y君たちは、仲間で海へ出かけていった。
すっかり良い天気で海日和。
スタート前に少々体調の不調を口にするメンバーがいるのも心配だが、若いからなんとかなるかな。

みんなが楽しめる三日間になりますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事豊橋へ到着 | TOP | ユースキャンプ第一日目 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景