マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

餅つき

2012-01-31 22:33:24 | 教会の風景

先日は第五日曜日ということで、東京教会で合同礼拝でした。

東村山教会の新年礼拝で語ったことを東京教会でも分かち合いました。

そして、礼拝後の昼食は中庭で餅つきをしました。

企画はユース&30代。

婦人会の方々が豚汁とおにぎりを準備してくださいました。

今回もいろいろな世代が協力して、にぎやかで楽しい会になりました。

小さな子供たちも順番に並んで餅つきを体験。

 

片付けの後、今回の反省と感謝の時間を持ちました。

併せて、今後のユースや分級の方針についての意見交換と祈りの時。

充実した交わりの時間になりました。

将来に向けての希望と責任を感じています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもなお | TOP | クラフト »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景