マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

バランス

2013-04-18 21:30:55 | 神学校・講座
今日は牧会塾に出席するため四ツ谷へ。
今期もFクラスを受講することにしました。
3年目になります。
この牧会塾のクラスで初めて体験して以来、すっかりコラージュが気に入っています。


こちらは今日のクラスで作った私のコラージュです。
タイトルは、「集中してバランスをとろう」とつけました。
いろいろな出来事や関心事の中で、バランスをとっている自分を意識しました。



講義、ワーク、語らいの中で充実感を味わいました。
次のクラスも楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | TOP | 今週の行事 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座