マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

いい天気

2007-06-16 22:31:11 | 神学校・講座
今日はいい天気だった~
雲ひとつない空だった。

通学途中、中央線に乗っていたら、富士山がきれいに見えた。
あんなに大きく見えるんだぁと内心驚いた。

今日も1限がギリシャ語の講義。
最近進むペースが上がってる。
休み前までにはなんとか目標の31課まで終わりそうかな。
でも、夏休みの間に復習しないと・・・。
もう最初の方の内容は忘れ始めてる。
やれやれといったところ。

講義が終わってまだ9時半前。
せっかく良い天気なので、学校の裏手の多摩川へ。





堤防に座って、聖書を読んでいた。
そして、明日の礼拝説教の原稿準備も。

そういえば新しい携帯がかなり重宝している。
PCタイプの携帯で、WORDやEXCELもできるので。
最近段々使い慣れてきた。

青空の下で自然を感じながらの説教準備もなかなかいいなぁ。
神様の造られた自然を楽しみながらのひとときだった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Krispy Kreme | TOP | かわいい来客 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座