マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

たくさん穫れるかも

2012-06-26 22:09:33 | 教会の風景
教会の玄関脇の柿の木です。



どうやら昨年よりたくさん実がついているようです。
今年の収穫は多いかも。


さて、今日の午後はKさんと教会の庭木の手入れや草取りなどの作業。
ずいぶんスッキリしました。


作業をしていたら、通りがかりのご婦人から「この紫陽花、きれいねえ。あまり見かけない色合いね。」と声を掛けられました。
その紫陽花を一輪挿しにしてみました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーン ティー | TOP | ささやかながら »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景