マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

駐車場ができた!

2006-10-07 22:48:48 | 教会の風景
昨日の雨から一転して、とても良い天気になった。
今日は朝8:30から教会裏手の塀を撤去する作業。
Mさんのお父さんも助っ人で来てくださった。
集合時間に私が教会に着くと、もう作業を始めておられた。



ブロックの塀をハンマーで叩き、崩していく。
もう数分後には数人がかりで塀を倒した。
あっという間だった。
その後は、崩したブロックをならした地面に敷き詰める。





途中だったが、神学校へ向かうため私は失礼してしまった。



講義の後、教会に戻るともうすっかりきれいになっていた。



新たにできたスペースで、軽なら2台置ける。
駐車場を近くで借りようかという話も上がっていたが、当面はこれで乗り切れるのでは。
教会の男性のみなさん、お疲れ様でした。
感謝。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新約通論 最後のレポート | TOP | 途中で一息 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景