マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

せっかくなので

2013-06-06 21:37:29 | 教会の風景
昨日あたりから、アマリリスの花が開きました。
先日、教会正面の通り沿いに鉢を移動しておいたものです。
せっかくなので、教会の前を通る方々にも見て楽しんで頂こうかなと思ってのことです。



花の期間は短いですが、鮮やかな赤が印象的で存在感があります。
あまりマメな手入れはできていませんが、今年も花が咲きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉から入る | TOP | ハーブ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景