マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

咲き始めました

2014-03-18 21:59:44 | 教会の風景
久しぶりの投稿になりました。
しばらくの間、通常の仕事に加えて聴講科目(ヘブル語・旧約各書)の試験勉強や引越しの準備もあって、忙しくしていました。

先週、ヘブル語の試験を終えて、ようやく一息ついたところです。
提出する課題がまだいくらか残っていますが、 今年度の講義の受講は終了しました。
この一年間も有意義な学びと交わりの場が与えられていたことを感謝しています。

さて、3月も半ばになって随分暖かくなってきました。
教会の庭の椿が咲き始めました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分なりの緩急をつけて | TOP | 後継者 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景