マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

この秋から

2009-11-05 13:57:57 | 教会の風景
この秋から教会の行事として始めていることがあります。

その一つがクラフトです。
毎月一度のペースで、クラフト好きな方々の集まりをしています。
昨日はミニカードを作りました。



あと、TEA ROOMという茶話会も始めました。
これも月に一度です。
出入り自由でのんびりお話をする時間です。
教会員のご家族も来てくださいました。
関わりの輪が広がります

こうしたいろいろな関わりの中で、神様のすばらしさを知って頂くきっかけができればうれしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスが大切 | TOP | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景