マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

久しぶりになりました

2010-08-23 11:04:18 | 教会の風景
ブログの更新が滞っていました。
先週は小・中学生のキャンプのお手伝いに出かけていました。
その外出のため、2回分の礼拝説教とユースのメッセージ準備や月報の原稿作りなどで忙しい二週間でした。

さて、そんなわけで久しぶりの更新になりましたが、キャンプの写真を掲載しておきます。
今回はあまり撮っていませんが、少しは雰囲気が伝わる思います。


キャンプ場に行く前に集合場所となった船明ダムです。
ご覧の通り、天気は快晴、とにかく暑かった!






今年も龍山町の青少年旅行村でのキャンプでした。
広場で野球やサッカーをしたり、プールや沢で水遊びをしたりと、子供たちは元気いっぱい。

みんなでいっしょに工作をしたり、チーム対抗のゲーム大会などもありました。
Mさんによるミニコンサートも、このキャンプの定番となっています。













参加した50名以上の小中学生の子たちにとって、夏の良い思い出になったことと思います。
ここ数年ほどお手伝いを続けている私にとっても、子供たちの成長ぶりを見られるので楽しみです。
願わくは、この子たちとご家族に福音がしっかり届きますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード | TOP | この夏の企画 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景