マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

間に合いました

2008-08-04 18:28:01 | 教会の風景
明日からのYouth Campで教会に宿泊する人たちのために布団を干しました。
午前中はあいにく微妙な天気でした。
でも昼過ぎには布団はしっかりを浴びました
3時過ぎには布団を中へ。


・・・しばらくしたら、みるみる雲行きが怪しくなり、雷雨でした。
タイミングよく、布団はセーフでした
短い時間でしたが、物凄い雨と激しい雷でした
どうやら落雷で電車も止まったようですね


明日は各地から参加者が集まります。
道中いろいろなトラブルから守られますように。
今回のキャンプが充実した時となりますように
Youth Camp楽しみです。
この後、もうしばらく聖書の学び+祈りをして備えたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youth Camp間近 | TOP | 昨日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景