マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

無事終わりました

2012-07-31 12:14:21 | 教会の風景
教会学校のお泊り会が無事に終わりました。
子供たちは随分楽しんでいたようです。

工作の作品も見せてもらいました。
紙粘土で好きな形を造り、マグネットを付けています。






日曜の礼拝後には、予定どおりバーベキューをしました。
かなりの暑さでしたので、テントや子供用のプールも準備。



焼き係以外は、基本的に屋内で食事をしてもらうことにしました。




そして、今年も子供たちのお楽しみプログラム。
スイカ割りです。






スタッフを務めたユース、若夫婦世代の協力で、前回よりもまた充実度がアップしていたように思います。
みなさん、本当にお疲れさまでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落合川へ | TOP | 夕方に »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景