マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ちょっと出かけたところに

2011-07-30 21:54:22 | 教会の風景
今日は、東京教会の子供たちといっしょにお出かけ。
心配していた天候も持ち直して、予定通りに。
教会から車で5分くらいのところ、落合川で水遊び。

事前に話を聞いていましたが、近場でこんな良い場所があったとは...
到着後、みんなで準備体操、そして大人同伴で組みになって川に入りました。









網も持っていたので、魚とりも。
今日の成果は...





私も童心に返り、ザリガニを捕まえました。
子供たちよりも自分が楽しんでたかも...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | この夏の行事 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景