マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

2013年のクリスマス

2013-12-30 22:51:58 | 教会の風景
今年のクリスマスを振り返って、記録しておきます。



12月22日は、東村山教会にてクリスマス礼拝でした。

ヴァイオリンとピアノの演奏。


女声コーラス。


説教。
新約聖書 ヨハネの手紙 第一 4章9,10節より、「ここに神の愛」と題して語りました。


聖歌隊の合唱。




昼食後には老人ホーム ベストライフさんへ。
入所者の方々のクリスマス会にお邪魔しました。






12月24日は、東京教会のクリスマス礼拝に参加しました。
今年も東村山教会と東京教会の合同聖歌隊にて賛美をささげました。





御子イエスのご降誕を祝う幸いな礼拝と交わり、宣教の場となりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上から下へ | TOP | 抜けてしまうのがもどかしい... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景