マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

振り返りながら

2008-08-13 15:54:04 | 教会の風景
この8月はものすごい勢いで過ぎていく感じです
この前Youth Campが終わったばかりなのに。
今週は休みつつ、次の準備をしつつという期間です。

さて、遅くなりましたが・・・
Youth Campの写真の一部ををUPしておきます。
今回の参加者のみなさんにはM君がCDにまとめてくれるとのことです。
お楽しみに~

まずは集合写真からです。
一日目。



三日目。



最終日。



集会の風景です。


今回はディスカッションの時間も作りました。
「自分自身を知る」
「礼拝について」
「結婚について」などグループごとに語り合いました。

最後にグループごとに発表して、ショートメッセージで閉めました。
いろいろ考えるきっかけになったと思います。
簡単に一言で答えの出るものではありませんので、
ひとりひとりがじっくり聖書と向かい合いつつ考えていって欲しいと思います。



こんなまったりした感じは、いつものYouthの雰囲気です。



A君、H君、Yちゃんもママといっしょに参加してくれました
遊んでくれるお兄さん、お姉さんがいっぱいいたのでテンション



キッチンスタッフの方々のご協力により、食事も充実してました
全部載せられないのが残念です






この夏の楽しい思い出になりました。
神様から与えられた幸いな時間でした
見守って、お祈りしてくださったみなさん、ありがとうございました
みなさんの祝福をお祈りします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日 | TOP | 今日から »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景