マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今日は大掃除

2014-06-26 17:32:50 | 神学校・講座
火曜日で通常の講義が終わりました。
そして、今日は大掃除。

日頃使っている構内のメンテナンスを全員で協力して行いました。
私は、Sさん、Tさんといっしょに、網戸の張替えをしました。
初めての網戸張替えでしたので、教えてもらいながらの作業。



出来栄えは??


その後、剪定した樹木の枝を束ねたり、刈り込んだ葉を袋詰めする作業を手伝いました。


さて、明日からは集中講義が始まります。
私は、日本キリスト教史を受講します。興味のある分野なので楽しみではありますが、めいっぱいのスケジュールで集中力が途切れないかな...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに?? | TOP | 立て直して »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座