マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今月のTea Room

2013-02-22 21:57:55 | 教会の風景
午前中は、Tea Roomでした。
美味しいケーキと紅茶を頂きながら、今日も楽しく語らいました。



その時の話題の一つ。
Sさんは絵本の通信講座を受講してきましたが、まもなく修了するそうです。
今日は、仕上がった課題の一つを持ってきて見せてくださいました。
ほのぼのした感じの作品。

私の身の回りには、コツコツと学び続けている人が多いです。
私もとても刺激を受け、励まされています。



午後は、婦人会の方々がイースター礼拝の招待状を用意してくださいました。





素敵な手作りカードです。
ここでも婦人のみなさんの特技が活きています。




そして、おまけで...


妻のしている英会話クラスで活躍中の...


Mr.ポテトヘッドです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後に | TOP | ともしび »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景