マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

来客

2007-07-04 09:55:30 | 教会の風景
この前の日曜日の話。
礼拝にWさんというクリスチャンのご家族が訪ねてくださった。
ちょうど同年代のご夫婦ということで、礼拝後もゆっくりお話。
意外なところでつながりもあることも分かった。
普段、小さいお子さんの出入りがない教会にとって、A君、T君の存在もほほえましい。
うれしい訪問だった。


夕方はYouth For Jesusの集会。
司会はMちゃん。
奥さんやS君もいっしょに参加してくださった。


いつもどおり夕食も。
メニューのローテーション入り、ミートローフ。
おいしかった。



少人数ではあったけれど、ゆっくり交わることができた。


あと、内容とは関係ないけど、携帯のカメラの中央に線が入るようになってしまった・・・。
上の写真もそうなんだけど。
またしても不調かな。
友達から「送ったよ」といわれたメールも届いてないし。
機能は便利で重宝してるけど、不具合が多いかな?
扱いがいけないのかもしれないけれど。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキング | TOP | 希望 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景