マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

賛美礼拝

2007-11-08 17:50:03 | 神学校・講座
今日は神学校で昼食を済ませて教会に戻った。
ちょうど穏やかな天気だったので、教会の庭の草取りをした。
短時間だったけれど、作業もはかどってきれいになった。

土曜日には神学校で賛美礼拝が開かれる。
昨年は残念ながら出席できなかったので、今年は出席したいと思う。
妻もいっしょに出かける予定。

そのため、できることは今日明日のうちに終わらせておきたい。
昨日は礼拝説教の原稿をまとめておいた。
あとはYouth For Jesusのショートメッセージの原稿と役員会の報告のレジメが残っている。

今日も昼食の後、神学生のみなさんが時間を合わせて集まって賛美の練習をしていた。
楽しみにしている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写本 | TOP | えっ、走ってきたの? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座