マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

帰りました

2009-06-06 19:01:35 | 教会の風景
今回は一泊二日で豊橋教会での奉仕を終えて、東村山に帰りました。
祈祷会で、テサロニケ人への手紙・教会史・牧会カウンセリングを各30分で分かち合いました。
内容的に欲張りすぎてしまったようで・・・時間を少々オーバーしました
ですが、みなさんの真剣さにこちらも励まされました
短い時間ながら、集会後朝食の時間にも交わりの時間を持つことができて良かったです。


それと、今回もう一つ神さまに感謝したいことがあります。
体調が芳しくなかったH夫人とT姉のことです。
幸い、T姉は前日の夜に、H夫人は豊橋に向かう途中で、それぞれ回復の知らせを聞きました。
気にかけてくださったみなさん、お祈りをありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころのゆとり | TOP | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景