マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

剪定作業

2016-12-30 00:59:25 | 神学校・講座
クリスマスの行事を終えたところで、神学校の樹木の手入れをすることに。
いつもボランティアで剪定をしてくださるMさんのお手伝いです。

私がおもに担当したのはMさんが切り落とした樹木の枝を、適当なサイズに揃えて、紐でまとめるという作業でした。
先日一日かけて作業し、残りを今日終えました。
中庭の風景がすっきりとし、変わりました。
いい感じです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな喜びを | TOP | 新年 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座