マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

作業

2010-08-25 22:48:34 | 教会の風景
今日はKさんと教会の環境整備をしました。


故障気味のガスのヒーターを取り外しました。

当初、業者さんに別の用件と併せて依頼するつもりでした。
でも、見積額と必要性が釣り合わないと判断して、自分たちでできる対応にすることにしました。


ついでにこの一角の模様替え、庭の整備と牧師室の模様替えも。
まだ途中ですが、Kさんの協力もあり、仕事がはかどりました。
暑い一日ではありましたが、まずまずのペースで作業できました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりと | TOP | レギュラーシーズン前 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景