マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

IKEAへ

2008-10-23 21:59:46 | 教会の風景
今日はIKEAに行ってきました。
東村山のKさんとYouthのM君と私たち夫婦の4人で。
Kさんの車を出して頂き、私が久しぶりの運転でした。

今回のお目当ては、教会で使う棚などを購入するためでした。
ゆっくり見て回って、納得のいくものを買うことができました。
一つ入荷待ちの品があったので、保留になりましたが。

今回購入したのは大きなものだったので、配送にしました。
日曜日には届くそうなので、それから組み立てです。
これでまた教会内の整備が進みます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | TOP | 感謝 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景