マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

築?年

2008-10-30 16:02:50 | 教会の風景
今日は一日教会です。
朝方は雲が多かったですが、次第に太陽も出てきました。
週末からのお客さんのために布団を干したかったので、助かりました

午前中から、Kさんが旧牧師館の床板の傷み具合を調べてくださってます。
結構古いし、床下の環境が悪かったようで、傷みはひどそうです

 

数箇所は、カーペットの上からでもペコペコして、軽く沈みます。
その辺りは・・・
カーペットを剥がすと、床板はかなり傷んでました。
取りあえず、床板だけでも張り替えれば、応急処置にはなるようです。
用途なども含めて、今後検討していきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい理解 | TOP | いつもと雰囲気が違う »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景