マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

焼けました

2014-06-10 22:38:39 | 神学校・講座
久しぶりの更新です。
早いもので、神学校に入って2ヶ月が経ちました。
目の前のなすべきことをしながら、毎日があっという間に過ぎていく感じです。

ぼちぼち生活のペースがつかめてきてますが、以前のようにブログを更新するところまでは...
もう少しかかりそうです。
と言っている間に、夏期調整期間に入りそうな気がします。

さて、先週の月曜日に、関東地区の神学校の親善ソフトボール大会がありました。



聴講生の時にもお誘いを頂いていたのですが、今回が初参加。
ソフトボールを触るの自体、15年以上遠ざかっていますから、有志の事前練習にも参加しました。
怪我をしないのと、ほどほどに楽しめるくらいの勘を取り戻したいと思っていました。
ただし、正式にやってたわけではないので、たいしたことはないのですが。

そのおかげで、随分日に焼けました。
この数週間で、「焼けましたね」とよく言われます。

ちなみに、試合結果は残念ながら1勝2敗。
自分としても、4打数1安打+2四球で、あまり貢献できなかったのが残念でした。
でも、みなさんと楽しくできたのは良い思い出になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の行事 | TOP | こんなところに?? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座