マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

11月のTea Room

2010-11-26 19:35:26 | 教会の風景
今日の午前中は、月に一度のTea Roomでした。
11月に誕生日の方が2名いたのでHappy Birthdayのお祝い。





今回から、お茶を頂きながら、「大人の塗り絵」を始めてみました。
初めての企画でしたが、みなさんにも楽しんで頂けたようです。
私自身もかなり楽しめました。
普段しないことにチャレンジすることで随分気分転換になりますね。

私は塗り絵自体は久しぶりのことでした。
今日は、結局仕上げるところまでいかず。
ちなみに、途中経過はこんな感じです。
上が妻ので、下が私のです。



続きは、また時間のある時にでも。


午後は、婦人会の方々がクリスマスカード作り。
素敵なカードができました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問 | TOP | ここでもバランスが大切 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景