マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

前日

2006-05-02 18:57:15 | 教会の風景
いよいよ明日から磐梯でのリトリートだ。
無事レポートの宿題も終わった。
自分の持ち物の準備も済ませた。
あとはユースのプログラムに必要なものを詰めるのが残っている。

今日の午後は、教会で過ごした。
日曜日の礼拝の説教の準備をしておこうと思ったので。
半分くらいは済んだ。
後は土曜日の夕方に時間を取ろう。

ちょうど説教の準備をしているとき、
一人の女性が教会に訪ねてきた。しばらく話をした。
家に近くて、落ち着いて求道できる教会を探しているとの事だった。
すでにいくつかの教会を訪ねているらしい。
「よろしければ日曜日にいらっしゃってください。」
とお伝えしておいた。

明日は早朝5:30に教会を出発する。
混み具合はどうだろうか?
当初レンタカーで行く予定が、教会からの参加者の変更で
乗り合いで行けることになった。
恐らく運転の出番は回ってこないだろう。
久しぶりの運転になると思ったが。

明日に備えて今日は早めに休もう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | TOP | 磐梯での三日間 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景