マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

公園の中を通って

2011-12-08 15:37:44 | 神学校・講座

今日も午前中から神学校へ。

最寄り駅から学校までの道中には公園があります。

今日は公園の中を通り抜けて。

まずチャペルに出席して、みことぱを聴きました。

「私のたましいは黙って、ただ神を待ち望む。私の望みは神から来るからだ。」詩篇62:5

今日の牧会学の2クラスも有意義な学びでした。

教会に戻る電車内で、今日の礼拝、学び、交わりを感謝して思い巡らしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝とともに | TOP | 今朝 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座