マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ちょっと背伸び

2015-04-10 23:00:57 | コラージュ
新年度に入りました。
東村山教会に遣わされて10年目。

神学校は、入会式(いわゆる入学式)を終えて、二日間のオリエンテーション、そして通常の講義が始まりました。

今年は新入生を迎える側になりましたので、準備や説明をする機会も自然と多くなります。
一週目ということもあってか、ちょっと背伸びしてる感じ。
気晴らしに、そんな今の自分をイメージして、コラージュを作ってみました。



これから徐々に落ち着いて、軌道に乗っていくのでしょう。
今期の学びと奉仕にも、期待して取り組みたいと思います。
導いてくださる主に信頼して、一歩一歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一貫性 | TOP | プレイオフに向けて »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コラージュ