マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今日はのんびり

2007-08-27 11:27:35 | 教会の風景
今日はのんびり・・・といきたいところだけれど、今からお出かけ。
1ヶ月ぶりの牧会カウンセリング講座。
午後から4時間ほどみっちり勉強だ~。

神学校が休みのうちに今まで勉強したことを復習しておきたかったが、結局時間を作れなかった・・・。
ちょっと反省。
「聞いてきたことを教えてよ」と言われているけど、自分の中でもまだきれいに整理が着いてないからなぁ。
まぁ、とりあえず今日の分をまたしっかり聞いてこよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初タイトル | TOP | きれいになった »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景