マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今年のクリスマス

2018-12-25 00:15:42 | 教会の風景
12月23日、日曜の午前は、クリスマス礼拝。
集まった方々と、キリストの降誕を記念して礼拝をささげました。
その中には、初めての方もいれば、久しぶりの方も。


この写真、私は説教で講壇に立っているところです。

そして、礼拝後には昼食会。
みなさんで持ち寄り形式にしました。
和やかな雰囲気の中、楽しいひととき。

午後はキャロリング。
老人ホームに10人余でお邪魔しました。
聖歌隊の合唱と楽器演奏。
ホームの利用者さんにも喜んで頂けたようです。

クリスマスの特別行事の一日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよクリスマス | TOP | 静かな夜 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景