マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ぴったり

2016-11-04 23:43:59 | コラージュ
神学校の後期開始早々、ハイペースです。

課題提出や説教演習の担当、行事や係のこともちょうど重なりました。
でも、教会の礼拝説教の奉仕がちょうどない週になったので、ギリギリのところで時間配分ができました。
図らずもぴったりのタイミングでした。

限られた時間の中で、やるべきことを工面することもトレーニングです。
主の導きとみなさんの祈りと助けとがあって、成り立っていることを思います。

「最近の私」をイメージして、コラージュを作りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートダッシュ | TOP | 図らずも »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コラージュ