マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

4月から

2014-02-20 21:57:11 | 神学校・講座


4月から聖書宣教会 聖書神学舎 本科に入会することにしました。
これまで聴講で単位をコツコツ取得してきましたが、正式に入会して卒業を目指します。

先日、入会試験を受けて、合格しました。
これまで通り牧会を続けながらの学びですが、全寮制なので一時的に羽村市に引っ越します。
今までとはまた違ったバランスのとり方で、牧会と学びを両立していくことになります。

通い慣れた学校とは言え、立場と環境が変化しますので、やっぱり緊張します。
あまり緊張してるようには見えないかもしれませんが...

主が備えてくださいました学びと交わりの機会を感謝して、励みたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のワンデークラフト | TOP | 自分なりの緩急をつけて »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座