マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

発表

2011-11-24 20:34:51 | 神学校・講座

今日、実践神学特講のブックレポートの発表が一つ終わりました。

昨晩は遅くなりましたが、なんとか仕上げることができました。

この本のキーワードは、対話、罪の赦し、祈り...というところでしょうか。

私としては、牧会における心理学の位置づけ、義認と聖化の理解が及ぼす牧会への影響なども参考になりました。

 

さて、一つ終わってホッと一息ついたところで、今度は明日の新約釈義の予習。

 

それも終わったところで、夕食後にティータイム。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | TOP | 今月のTea Room »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座