マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

穏やかな昼下がり

2016-11-28 11:42:19 | 神学校・講座
土曜日の午後は、予定どおり賛美礼拝が行われました。
幸いにも、この日は穏やかな天候に恵まれ、各地からお集まりの多くの方々ともご一緒できて、喜ばしい礼拝の時を過ごしました。





主がお与えくださったかけがえのない救いを喜び、その救いを受けた幸いを感謝して、賛美をささげました。

私にとっては、聖歌隊の奉仕を含め、その他諸々の準備や運営も無事に進んでホッとしています。
また、奉仕教会でも、この日を覚えて祈ってくださったり、足を運んでくださる方々もいて、それも感謝したことでした。

これで神学校の二つの行事が無事に終了しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き手 | TOP | アドベント »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座