マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

静かな一日

2007-05-05 22:35:16 | 教会の風景
今朝、W先生からのメール。
九州を巡回中で、長崎から福岡へ。
元気に過ごしていらっしゃるとのこと。
今回の報告のブログも楽しみ。

午前中、牧師室で聖書と祈りの時間。

昼頃、S君から久しぶりにメールが届いた。
しばらくYouth For Jesusもお休み中なので気にはしていたが・・・。
どうやら仕事が忙しいみたい。
mixiをやりたいそうなので、早速招待した。

午後、K先生から送って頂いた伝道セミナーのDVDを見た。
その後、教会の庭の草取りの続き。
作業中、近所のおばあちゃんに声をかけられ、しばらく立ち話。
それが終わったら、数日間遠のいていたギリシャ語の勉強。

W先生の奉仕、合同礼拝と続いたので、明日は三週間ぶりの礼拝説教の奉仕。
午後からは信徒総会。
早めに休んで明日に備えよう。
主の恵みの中で、感謝とともに静かな一日を終える。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気そうで何より | TOP | 一歩一歩前へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景