マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

明日は試験

2006-10-10 19:31:28 | 神学校・講座
明日は教会史の試験。
今日はもう一度、ケアンズの「基督教全史」に目を通す。
あまり時間もないので、大まかな流れとトピックごとにだいたいの考えをまとめてみた。

あまり細かいことはでないとU先生は言っていたが・・・。
記述式で問題意識を問われるような設問らしいけれど、どんな風に出るのだろう。

ニケア会議、キリスト教国教化、修道院・・・。
まだいろんな情報が頭の中で整理できていない。
今晩もう少し時間を取って勉強しよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝食 | TOP | こんなこと書いてたんだ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座