マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

どのように実現するのか

2012-02-14 14:12:59 | 教会の風景

日曜日の夕方は、通常どおりYouth For Jesusの時間。

新約聖書 使徒の働きの続きから学びました。

フェストによる裁判の法廷でパウロが要求しました。

「…私はカイザルに上訴します。」(25:11)

 

第三次伝道旅行でアジヤ滞在中、パウロはローマへの宣教を計画。(19:21)

それが、このような展開の中で実現していきました。

福音宣教を導く主の御業を覚えます。

 

さて、この日も夕食をいっしょに。

メニューは、チーズフォンデュでした。

デザートも。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白百合 | TOP | もうしばらく »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景