マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

夏の特別企画

2016-08-21 00:39:38 | 教会の風景
今晩は教会を会場に青年会で夕食会。
お互いに、顔を合わせる機会が以前より減っていますが、この夏もそれぞれ元気に過ごしているようです。
今日はゆっくり時間をとって、楽しい語らいの時間を過ごしました。





食事は近所のカレー屋さんからテイクアウトにしました。
また、ドリンクやデザートの差し入れもあって、盛り沢山でした。

みんな、それぞれ忙しい中で、都合をつけて集まりました。
その分今晩の会を楽しんでもらえたのかな...
私も随分笑ったなぁ。
残念ながら今回は都合のつかなかった人もいますので、いずれまたこういう機会を作りたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めの愛 | TOP | サプライズ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景