マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

元気いっぱい

2013-08-01 21:18:06 | 教会の風景
今日の午後は、子供のクラフトクラスのスタッフをしました。
妻が開いている英会話クラスの子供たちを対象にしたものです。
夏の特別企画で、今回が初めてです。
定員よりも大幅に多くなったということで、私もお手伝いで入りました。

簡単な英会話と歌から入って...


そして、クラフトの時間は布の手提げ袋にスタンプ。


私の役割は、スタンプの順番待ちや出来上がった子供たちと英語の要素を入れたゲームをして遊ぶことでした。

元気いっぱいの子供たちと楽しい時間を過ごしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時の | TOP | 爽やかな風 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景