マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

春の昼下がり

2017-03-25 22:50:04 | 教会の風景
今日は午後から妻と教会へ。
明日の礼拝のための会場準備をしました。


ふと思い立って、床磨きもしました。
なかなか普段はそこまで行き届かず、気になっていたところです。
まぁ、いくらかきれいになったかな…という程度ですが、すでに一年余り使っていますし、通常の掃除ではここまで時間をかけられませんので。


そして、階段の途中にあるグッズも春仕様に。
4階までの長い階段ですが、ちょっとした遊び心も加えて、訪ねてくる方々をお迎えしています。




どうやら明日は冷え込むようですが、今日はちょうど気持ち良く、掃除日和でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓 | TOP | 始動 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景