マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

振り返ると

2017-05-22 21:57:36 | 教会の風景
昨日の午後は、教会の信徒総会が開かれ、2016年度の決算報告などが行われました。
開拓教会としての1年目を振り返り、主の深い恵みを感謝しました。

当初、思いがけず何もないところからスタートすることになりましたが、与えられ、支えられ、守られて、地域での宣教が進められました。
条件からしてみれば、新たな方々が加えられたことも本当に不思議ですし、ただ御名を崇めるばかりです。

2年目も、神のみことばがふさわしく宣べ伝えられていくことを祈りつつ、尽くしていきたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文献探し | TOP | 行事のご案内 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景