巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「神様ヘルプ!」初日舞台挨拶、佐藤二朗さんがホラーなのに爆笑に・・・

2010-08-08 22:55:21 | 映画
8月7日(土)
「神様ヘルプ!」初日舞台挨拶
渋谷のシネクイントへ行く。

加藤和樹さんが主演ってことだから、今日のお客さんは
やっぱり女性の方が多い。
しかも浴衣の人も多数?
と思ったら、先に渋谷区の東郷神社で浴衣女性ファンとの
イベントがあったみたいです。

今日の登壇者は加藤和樹さん、佐津川愛美さん、澤貴彦さん、
植原卓也さん、佐藤二朗さん、佐々木詳太監督。

加藤さんはエンドロールに流れるチェッカーズのヒット曲
「神様ヘルプ!」も自分で歌っている。
佐津川さんはこのことを知って「いつもクールなイメージだったから
・・・ビックリ」だそうです。

舞台挨拶中、終始笑わしてくれていたのが佐藤二朗さん。
加藤さんに顔を近づけ「すごくキレイな肌している」とか。(笑)

その佐藤さん、周りから「佐藤さん、顔大きいね」と言われ
「普段突っ込み役だから、突っ込まれてどうしたらいいかわからん」と。(笑)
「最近、神様ヘルプ!と思ったことは?」という質問に、
佐藤さんは「駐輪場で自転車が移動させられた・・・」とのこと。(笑)

この映画は、連続殺人事件と幽霊と・・・、怖いサスペンススリラー
・・・ですが、劇中でも佐藤二朗さんが笑いで中和してくれている
怖いと言うより笑える映画になってました。
わたくし的には、佐藤めぐみさんもかなり活躍していたのがうれしい。

夜しかやっていないが、安心して観に行けます。
ぜひ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちょんまげぷりん」を恵比... | トップ | 初めて入ったヨシモト∞ホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事