巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

初めて入ったヨシモト∞ホール。「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」を観た

2010-08-09 00:02:47 | 映画
8月8日(日)
渋谷のヨシモト∞ホールに行く。

「YOSHIMOTO Laugh&Peaceムービーフェスタ」
5作品ある内
谷村美月さん主演「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」
を観るためここにやって来た。


前売り券には、ポストカードセットが付いてました。

まず谷村美月さんが主演ですから、これは見逃せない。
新宿バルト9での上映も予定されてますが、
ヨシモト∞ホールや神保町花月では8月1日(土)から
先行上映が行われています。 
しかも各上映回に必ず”よしもと芸人”他ゲストによる
舞台挨拶があります。
今日のゲストは”ゆったり感”(・・・知らなかったです。)
”ゆったり感”の尊敬する芸人は木村祐一さんだそうで
そのキム兄が命名したそうです。
お客さんも数人だったから、会話みたいなトークショーでした。


さて映画「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」は、
谷村美月さんが演じる新人ADが、変な人たちばかりの職場で
悪戦苦闘するお話し・・・
この映画には他に、西田尚美さん、江口のりこさん、松崎しげるさん・・・
坂田利夫さん、桂歌丸さんなどのお笑い芸人もいっぱい出演。

なんだかすごい職場の風景だけど、
テレビ業界をリアルに描いているらしい。

劇中ほとんど谷村さんが映っているファンにはうれしい内容で
谷村さんの頑張る姿に勇気をもらえた映画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神様ヘルプ!」初日舞台挨... | トップ | 「汐博 EXPO 2010」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事